福岡市西区のおしゃれな賃貸ならデザイナーズ一軒家

福岡市西区でおしゃれな物件選び
とにかくおしゃれな賃貸に住みたいという方は、デザイナーズのマンションや一軒家がオススメです。福岡市西区内にもデザイナーズ物件はたくさんあり、購入するとなると躊躇してしまう物件でも、賃貸であれば思い切った決断ができます。特に、一軒家でデザイナーズの物件は、あらゆるところにおしゃれな設計が盛り込まれていて魅力的です。

オススメの賃貸!デザイナーズ一軒家
福岡市西区の筑肥線九大学研都市駅から歩いて3~4分のところには、3LDKのデザイナーズ一軒家の賃貸があります。84.40平方メートルと広々とした敷地に、ゆったりとした3LDKの間取りが特徴です。木造一戸建ての住居は2017年09月に建築された築4年の2階建てで、1階にはテラスを臨む14.7帖というゆとりのLDKが配置されています。LDK部分は吹き抜けになっており、2階には6帖の洋室が3つ、ウォークインクローゼットなど収納面も十分に確保されており、システムキッチンやシャンプードレッサーなどおしゃれな設備が整っています。また、敷地内に駐車スペースがあり、TVモニター付インターホンもあるのでセキュリティー面でも安心できます。

福岡市西区の閑静な住宅街にありますが、近くにはイオンモールやいくつかのコンビニがあり、お買い物に不自由することはないでしょう。気になる家賃は13.8万円で、管理費はかかりません。初期費用に礼金として、2か月分の家賃が必要です。